銀座カラー 月額制度

銀座カラーも1年で全身脱毛が完了できるようになりました

老舗脱毛専用サロン、銀座カラーに月額制度が設けられました。
今まで一括払い、もしくはクレジット分割払いだったのが、普通に毎月払いで行えるようになりました

 

結果、毎月支払うので気軽に全身脱毛のコースに契約することができるようになりました。

 

正直、ファーストコースを最初に契約して、3回脱毛を試した時点で一夏が終わってしまったんですよね。だったらお試よりも最初から全身脱毛のコース契約をしたほうがお得だったと後からかなり後悔しました(笑)

 

それに、最初はわき脱毛、次は手足、次は・・・・・と脱毛していくとお金も高くなるし、日数がかかるんです。

 

でも、銀座カラーの全身脱毛コースだと一回で全身の脱毛が行えるんです。全身全ての部位が一日で完了するんです。もちろん、それだけでは脱毛の完了ではありませんので、6回以上は脱毛サロンに通う必要がありますが、最低の回数で脱毛が終えられるのが銀座カラーの魅力だと思っています。

 

そして、新マシンの導入で年に8回通うことが可能となり、全身脱毛が1年で完了できるようになりました。
でも8回で納得できなかったら・・・・
脱毛し放題ですので納得できるまで続けて脱毛することが出来ます!

 

 

銀座カラーの全身脱毛コースだと体にも負担がなさそうで、通う回数が少ないのがかなり魅力的です。

 

 

 

また、銀座カラーの新マシンは全身の脱毛を60分でできるんです。
ですから、何時間も素っ裸のまま我慢することもありませんし、”銀座カラーは予約が取れない”という苦情も解決できました。

 

 

 

 

全身脱毛がおススメの理由

どこのサロンで脱毛するにしても、脱毛を始めるなら全身脱毛コースにしたほうが断然お得です。
最初は、見える部分(ワキ、足、手)から始めようと思いがちですが、個別に脱毛契約することで時間もお金もかなりかかります。

 

最初から、全身脱毛契約にすることでサロンによっては40万円近くも価格が抑えられます。
また、個々の脱毛ですと一か所が終わった時点で次の契約となりますので、かなりの時間がかかります。
その点、全身脱毛は最初から全身の脱毛を終えられるようスケジュールが組まれますので、全身すべてが終わるスピードが違います。

 

ですから、価格、かかる時間の両面から考えてみても脱毛するなら全身脱毛コースが最もお得なのです。

 

 

銀座カラーの全身脱毛がおススメの理由

銀座カラーは赤ちゃん肌脱毛というくらい、仕上がりにこだわりを持った脱毛方法となります。
どうせ脱毛するなら、綺麗になりたいと誰もが思います。ただ、短い時間で結果を出す『短期高結果』方法を摂っていますので、デリケートな部位などは少し痛みが伴うのと、脱毛の期間が3ヶ月空きます。だから、時間がかかるイメージがありますが、これも早く結果をだすためです。

 

ですから、最初から全身脱毛の契約をし、『短期高結果』の赤ちゃん肌脱毛を目指すことをおススメします。

 

 

 

 

銀座カラーでも顔脱毛ができます

銀座カラーでは顔脱毛ができないと思っていましたが出来ます。
顔脱毛も含めた全身脱毛も可能となっていますが、顔脱毛の分だけ、料金が高くなります。

 

 

そして顔脱毛以外にも、わき脱毛・VIOセット・足脱毛・腕脱毛と部位を選んで脱毛することも出来ます。
ですが、脱毛を済ませた部位がないのでしたら、初めから全身脱毛にすることをお勧めします。時間もお金もお得になります。

 

銀座カラーの店舗紹介

北海道・東北エリア

<<北海道>>札幌店
<<岩手県>>盛岡菜園店
<<宮城県>>仙台一番町店
<<栃木県>>宇都宮店
<<茨城県>>水戸駅前店

 

関東エリア
<<東京都内.>>
銀座本店・銀座プレミア店・新宿東口店・新宿南口店・新宿西口店・渋谷109前店・表参道店・池袋店

池袋サンシャイン通り店・上野広小路店・北千住店・吉祥寺北店・八王子店・立川店・立川北口店・町田モディ店

 

<<神奈川県>>横浜店・横浜エスト店・横浜西口店・川崎店・藤沢店

<<千葉店>>千葉船橋店・千葉店・船橋北口店・柏店

 

関西エリア
<<大阪>>梅田曽根崎店・梅田新道店・心斎橋店・天王寺店
<<神戸>>神戸元町店・三宮店

 

北陸・中部エリア
<<名古屋>>名古屋栄店・名古屋駅前店
<<岐阜県>>岐阜神田町店
<<石川県>>ポルテ金沢店
<<静岡県>>静岡店

 

中国・九州エリア
<<福岡県>>福岡天神店
<<広島県>>広島店

 

銀座カラー 脱毛キャンペーン