銀座カラー 予約

銀座カラーは予約はとれます

銀座カラーは予約が取れないと言いますが予約は取れます。
予約が取れないのではなく、予約の変更をすると次の予約が好きな時に取りにくい!と言うのが事実のようです。

 

 

例えば、明日の予約をキャンセルし新たに予約をとろうとすると、2ヶ月先、3ヶ月先になってしまうのだといいます。結果、予約が取れない脱毛サロンとなっているようです。でも、反対に考えてみると・・・明日の予約をキャンセルしたら、このキャンセル分は誰かが脱毛できる訳ですよね。
面倒ですが、予約のキャンセルをした場合は小まめに空きの確認をすれば、早く脱毛できそうですよね。
また、予約変更がしにくい日時は決まっています。仕事帰りによる場合の時間帯土日祭日などの休日に予約が混んでいますので、平日の空いている時間帯を狙っての予約変更もありかと思います。

 

 

この予約変更ですが、銀座カラーに限ったことではなく人気脱毛サロンでしたらどこでも同じような事が言えます。
出来れば予約の変更はしない方がいいですね。

 

 

でも・・・・
女性には月に一度の生理があります。
被らないように予約してもきてしまった!という場合もあり得ますので、とりあえず次回の予約だけとり、平日などに時間が出来たらキャンセルがないか確認してみましょう。

 

 

 

銀座カラーの月額制で全身脱毛

一回の施術で全身ずべての脱毛が可能です。何度も通うことないので全身脱毛の完了も早いのが銀座カラーの全身脱毛です。