銀座カラー 口コミ

予約が取れやすくなりました

銀座カラーは脱毛の仕上がりも店の雰囲気も、スタッフも申し分ないと口コミでの評価は高い脱毛サロンです。
ですが、”予約が取りずらい”ということが銀座カラーの口コミで広まっていました。

 

ただ、人気脱毛サロンはどこも同じような感じではありますが、予約はとれないというより、”予約変更がしにくい”という状況でした。この予約が取れないというのも、夕方や休日と言った人気時間帯のことではあります。

ですが新機種導入で脱毛の時間が短縮され料金も安くなり予約もより取りやすくなっています。

 

銀座カラーの一番人気の全身脱毛は1回の脱毛を2日間変えて行う感じでしたが、この新機種により一日で完了することも出来るようになっています。かなりの時間短縮です。

 

 

そしてあまり知られていなかったようですが、予約の変更やキャンセルはWEBサイトで24時間行えるんです。
予約変更の場合、その予約日から2か月後などとなってしまうので困っている人が多いんですが、ネットで予約変更もキャンセルも出来るので、とりあえず2か月後を押さえておきながら、同じようにキャンセルが出ないか確認することも出来ます。

 

正直、毎日電話で空いている日はないか確認するのは気が重いですが、ネットなら何度でも確認できます。
この機能はかなり使える機能だと思います。

 

 

銀座カラーの月額制で全身脱毛

一回の施術で全身ずべての脱毛が可能です。何度も通うことないので全身脱毛の完了も早いのが銀座カラーの全身脱毛です。