銀座カラー 脱毛 効果

銀座カラーは「高結果追求システム」で効果が出やすい環境を作っています

銀座カラーの「高結果追求システム」は効果が出やすいといいますが本当なのでしょうか?
「高結果追求システム」とは一体どんなシステムなの?
と普通に疑問を感じませんか?

 

 

高結果追求システムで効果が出やすい環境作り
担当チーム制

結果に責任を持てるように担当を決め毎回カウンセリングを行っていきます。もちろん、スタッフ指定もできます。

 

メンテナスの徹底

結果が出やすいように毎日の気温や湿度の状態に合わせてマシンの設定を行っていきます。

 

データ解析とカルテ作成

顧客のアンケートや施術データを分析し個人個人の脱毛プログラムを作成することで効果が出やすくなります。

 

デイリーケア提案

脱毛後の肌は乾燥しやすいので自宅でのケア方法をサポートしていくことで効果が出やすくします。

 

 

 

ですから銀座カラーは全身脱毛しかできないと勘違いしがちですが、全身の脱毛が行える銀座カラーでは個別のコースも豊富に準備されています。
まずは無料カウンセリングでスタッフさんと話してみるといいですね

 

 

どのコースもしっかり脱毛できますが、いずれは全身脱毛をしたい方は最初から全身脱毛のコースにしたほうが価格的に安くなります。
部分的に脱毛したい方、すでに所々脱毛が完了している箇所がある方などは好きなコースを選んだ方がいいですね。
そんなこともカウンセリングで相談することで、より美しくなれるようにアドバイスしてくれます。

 

無料カウンセリングはしっかり活用しましょう!

 

 

銀座カラーの月額制で全身脱毛

一回の施術で全身ずべての脱毛が可能です。何度も通うことないので全身脱毛の完了も早いのが銀座カラーの全身脱毛です。